| main | 〓お台場のメンバー紹介と本当のアロハ! >>


  • 2011.04.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ブログ開設第1 回目♪

2008080817420000.jpg
はじめまして!
Ainaです。

このブログは、Ainaの日常から、読む人がちょっとだけ楽しくて、ほんのちょっとだけ幸せになるかも知れない、単なる自己満足のフツーの日記です(笑)


以下を読んで、同意してからさきに進んでください。

※興味のある人と暇な人だけのみ愛読受付ます!
それ以外の方はお断りさせて頂きます。
ご了承くださいm(__)m

※インスピレーションが与えるられるかも知れませんが人によりますので過剰に期待しないでください(笑)

※本ブログの思考に合わない方は遠慮なく読むことをお控えください(笑)


・・・・・・・・・・・・
記念すべき第一回目

【Aina★Blog】

最初のテーマは
『私』の自己紹介です。


『私』について
いつの日か(確か3年くらい前に)、クライアントも自分自身も幸せになる仕事はないかしら?
と探しているうちにハワイアンマッサージロミロミに出逢いました。
そのうち人の精神や癒しの本質がわからなければ、あまりロミロミの効果はないなぁということが分かり、スピリットの勉強を初め、ハワイアンカードセラピーのマナカードにたどり着きました。今では1日2回以上ひかなくてはならないほどのマナカードオタクです(笑)

ちなみに、父方の祖母が占い師ということもあり、その血を引き継いだのか、良くも悪くも直感が鋭いのが特徴です(^_^;)

最近はフラ(ダンス)とナチュラルハンドメイドアクセサリー(全て天然素材で作った手作り)にもはまってます♪

現在に至るまで、いろいろと遠回り?!して、いろんな考え方の人やいろんな自分をみて来ました。
(6ヶ月で2000人以上の人との出会いを経験しました。いろんなことがあったけど、良い経験となり心の肥やしとなりました♪感謝してます。)


さて、人には3人の自己があると云われています。

1人は顕在意識の強い物質的で表面的な自分
2人目は潜在意識の強い、感情や信念が属する動物的な自分
3人目はアウマクア(ハワイ語で守護神)に深く関わっていて高次のパワーを管理する自分
がいます。

この3人の自己の調和が図れたとき、人は成長し、目標や夢に繋がるというハワイアンスピリットがありますが、ごくシンプルで単純に好きなことを楽しく、自分がハッピーで、正しいことを正しくすれば『真の成功』が訪れるのだと思います♪

皆さんはいかがお考えですか(^-^)!?


写真はお台場での風景です。次回はお台場の仲間たちと本当のALOHAの意味を紹介しまーす!












  • 2011.04.21 Thursday
  • -
  • 18:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM