<< ブログ開設第1 回目♪ | main | 【雑談】我が家のアイドル >>


  • 2011.04.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



〓お台場のメンバー紹介と本当のアロハ!

i.jpg
今日はブログ2回目♪
マナカードは【Hooponopono】→コミュニケーションでした。

今回はアクアシティお台場でお世話になってる方々を紹介しまーす!

まず、右から二番目に映っているのが、プロサーファー下山雄一さん(以下、ゆうちゃん)は私をセラピストとして、気に入ってくれて、現在の道に背中を押してくれた第一人者です!!熱い男!ハートフルでまじヤバいです!

一番右と右側から三番目はここ、ミュージアムミュージアムを経営をする、ジョイマークデザインのスタッフ、ゆかちゃんとアイちゃん!いつも可愛い笑顔をありがとう(^-^)♪

私の左側はゆうちゃんのご友人でもあるサーファーの誠さん!新作のTシャツ楽しみにしてます♪

一番左手はゆうちゃん手掛ける『SURF IN TOKYO』のスタッフのタクヤさん!
爽やか兄さんって感じ♪いつもありがとう(^-^)

って、ごく一部ですが、こんな感じのメンバーでやってます♪


さて、問題です!
ALOHAのホントの意味ってご存知ですか!?

ただ単に挨拶ということではなく、もっと深い意味があるんです。私はフラのレッスンを通じて教えられました。。

ALOHA CHANT

A Ahonui e na Hawai'i
ハワイの人々よ思いやりをもって

L Lokahi a kulike
共に助け会いましょう

O Olu olu ka mana'o
明るい方向へ思いを向けて
H Ha'aha'a kou kulana
謙虚に慎み深く

A Ahonui a lanakila
辛抱強く続けると勝利が訪れます

Aloha Aloha e

ねぇ、ステキでしょ♪
私はフラのレッスンの前とセッションの前に唱えてます(^-^)
これを唱えるとなんかエネルギーをもらえて、スゴく前向きになるの♪


確かに今日はコミュニケーションのいっぱいとった1日でした!

MAHALO(^_^)/


  • 2011.04.21 Thursday
  • -
  • 00:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2008/08/30 10:30 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2008/08/27 10:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM