<< 300本?!! | main | 『あきない』 >>


  • 2011.04.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



10月8日オープン!

2008090315080000.jpg
来月8日【Aha'aina Pelena】ロミロミ&マナカードセラピーサロンがオープンします。

コンセプトは
『真の癒し』です。
ロミロミとマナカードを通して、心と身体は本来の自分に戻ります。
究極の癒しは自然の中にあるということを頭ではなく、心で感じることでしょう。

西国分寺駅徒歩5分です!手相と方位学のスペシャリスト、レアさんのセッションもご予約にて承ります♪
メニュー等、知りたい方はaloha_style08@yahoo.co.jpにてお問い合わせください。。



昨夜、私に友人Sさんから、素敵な応援メールが届きました!

本の引用文みたいです。


『プロジェクトを立ち上げよう。目の前には真っ白な時間が横たわっている。
流れを変えるカードは待っていてもこない。
すでに自分の手の中にあるからだ。

本当はいたるところに楽しい事が溢れている。

目を凝らせばきっと見つかる。

光の妖精は望めばいつでも舞い降りてくる。自分の美学とスタイルを作り出せ。
誰かが作ったストーリーではなく、あなたから始まるストーリーを。

子供の頃からの憧れを、仲間達との約束を、守るべき人への愛情を、あなたは全ての力に変えられるだろう。
できるまで、できるふりをしていなさい。

意識の手を未来に伸ばし、なりたい自分に触れてみてほしい。
あなたに与えられた人生最高の贈り物は人生を楽しんでいいという権利なのだから・・・』


私はこの文を読んで、 (大地の女神)ハウメアを連想しました。
あなたに必要なモノは全て与えられると信じること。。。


なんか、温かいね(^-^)


  • 2011.04.21 Thursday
  • -
  • 08:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あ、オープンやっぱりその日にしたんだね。
決まっておめでとう♪
あんなに顔を出すの嫌がってたのに、
写真載せたんだね〜。
それだけでも、アイナちゃんの気持の変化が読み取れます。
がんばってね!
  • 保水姫
  • 2008/09/15 5:57 PM
アイナちゃん!
オープン決定おめでとうー!!
10/8って、わたしの誕生日の前の日だよ〜。
なんか嬉しいワ。
とっても雰囲気良い内装だね。
また私も伺います!!
頑張ってね!
ロミロミ、、いつでも練習し合いましょ!
あ、、うちに書いてくれたコメントのリンクのアドレス、なんか間違えてたみたいで開けないよー。
せっかくだから、もう一度書いてみてー!!
中央線の友人にも宣伝するね!
また会おうね〜
  • lilia
  • 2008/09/15 12:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM