<< 覚醒 | main | 大山俊護選手、応援します!! >>


  • 2011.04.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



護国寺エステ

2009040118180000.jpg
仲良くさせていただいている仲間の1人、桜香純子さんのサロン『サロン・ド・エンジェルエンジェル』
http://www.salon-de-angel-angel.com
がオープンしたので行ってきました!

オープンニングパーティーに顔を出せなかったので、久しぶりにお会いするのが、とても楽しみです。。

サロン内に入るとゆったりとした空間が拡がります!
お一人お一人、丁寧にトリートメントしてくれるプライベートサロンという感じで天使をモチーフとした癒される空間です。

漢方のアロマ経路トリートメントで脚のマッサージをしていただきました。

普段、冷え性だと自分自身気付いていなかったのですが、純子さんいわく、かなりの冷え性みたい(^_^;)

丁寧にもみほぐしてくれたので、履いてきたジーンズが少しゆるくなったのが感じられました!

また、遊びに行きますね♪ありがとうございました!

Me ke Mahalo.


  • 2011.04.21 Thursday
  • -
  • 16:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こちらこそ、サロンへお越しいただき、どうもありがとうごじました^^/

マナカードも引かせていただき、素敵なカードの説明を受けて、とても楽しいひとときでした^^
感謝感謝です^^☆



Ainaさんのますますのご活躍、応援しております^^/~
  • 桜香 純子
  • 2009/04/02 9:50 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM